くらし情報『【キャッ、安いのに優雅♡】秋の女子旅に! 話題のクルーズ旅行を体験した!』

2017年8月20日 19:00

【キャッ、安いのに優雅♡】秋の女子旅に! 話題のクルーズ旅行を体験した!

を見られたのがすごく嬉しかったです。しかも、少し早めに会場に着いていたので、最前列で。もし好きな芸人さんがいる方は、ぜひ少し早めに会場に行っておくと、日本では絶対にありえない、かなり良席で見ることができます!
【キャッ、安いのに優雅♡】秋の女子旅に! 話題のクルーズ旅行を体験した!


ちなみに、当然運航中は彼らも同じように宿泊しているので、プールやレストランでばったり会えるチャンスもあるかも……? 実際、私も「マテンロウ」のアントニーさんがお散歩しているところに遭遇してしまいました! 気軽に写真撮影に応じられていたので、もしチャンスがあれば、ぜひ話しかけてみるのもいいかもしれません。

すべてまわった船内のなかでも、私が一番お気に入りだったのが、船尾から見た海。この波を含めて、本当に時間がのんびり過ぎて行くので、ぼーっとしていたら、何時間でもいられそうでした。

【キャッ、安いのに優雅♡】秋の女子旅に! 話題のクルーズ旅行を体験した!


もちろん、ぼーっとするなんてもったいない!派は、ミニゴルフやバスケットボールで体を動かしてみたり、マリオカートなどのビデオゲームで盛り上がったり、カラオケをしたりすることも可能。また、カジノで遊ぶこともできるので、ちょっと大人な時間を過ごすのも、旅行のひとコマにはいいかもしれません。

食べるのが大好きな人はバラエティに富んだレストランに入り浸り、遊ぶのが大好きな人はさまざまなエンタメに挑戦、のんびりしたい人はバルコニーやデッキで心ゆくまで寛ぐ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.