くらし情報『【安くてキレイに…!】女性を特別扱いしてくれる新ホテル!? 実態は…?』

2017年11月10日 11:20

【安くてキレイに…!】女性を特別扱いしてくれる新ホテル!? 実態は…?

羽田空港の深夜便や早朝便を利用する時に電車がなくて困ることありますよね。世界を50か国以上渡航し、各地を飛回るラグジュアリーバックパッカーの雨宮も夜遅くに羽田に着いて大きな荷物を引きずりながらダッシュすることもありました。そんな時に便利な女性向けのホテルをご紹介します。こちら、ただのホテルではなく、女性へのおもてなしに特化しているとか。しかも、コスパも優秀! さっそく潜入レポをお届けします♪

羽田空港にアクセス便利でコスパも良し! さらに女性を特別扱いしてくれる!?

目次

・羽田空港にアクセス便利でコスパも良し! さらに女性を特別扱いしてくれる!?
・「女性を特別扱い」ポイント1:食べて美しくなれる朝食
・「女性を特別扱い」ポイント2:厳選されたオーガニックコスメのアメニティ
・「女性を特別扱い」ポイント3:ランニングウェア、ヨガウェアの無料貸し出し
・Information
【安くてキレイに…!】女性を特別扱いしてくれる新ホテル!? 実態は…?


LCCの利用や国内旅行、もちろん海外旅行でも羽田空港を利用する方は多いと思います。早朝便や夜遅くに羽田空港に着いた時に慌ただしいと、せっかくの旅も旅疲れの原因になりますよね。そんな時に利用できるホテルがオープンしました。

その名は『リリーフ プレミアム 羽田』。
羽田空港に京急空港線快特で約5分、京急本線快特で品川から約7分とアクセス便利な蒲田にあり、ビジネルホテルでありながら、「女性を特別扱い」を宣言。「WellBis(ウェルビズ)」(Well=健康・充足感+Bis=循環)なステイを提供することをコンセプトに、女性に健康とキレイを提供するサービスが充実しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.