くらし情報『「目標はSNSで公言を」幸せになるCITTA式スマホ術とは?』

2018年1月22日 07:00

「目標はSNSで公言を」幸せになるCITTA式スマホ術とは?

夢への道しるべは手のひらにあり!?願いが叶うCITTA式“スマホ術”を手帳ライフコーディネーターの青木千草さんが教えてくれました!

「目標はSNSで公言を」幸せになるCITTA式スマホ術とは?

目標はSNSで公言すると、チャンスが自ずと近づいてくる。
強運をつかむには瞬発力が大事、と青木さん。思いついたアイデアや願望は、すぐに周りの人にシェアするのが吉という。

「特にSNSをやっている人は、積極的にアピールしましょう。例えば、『こういう企画を考えているけど、興味ある人!』といった具合に。誰かに伝わると、物事がいい方向に進みやすくなるケースもあります。日本人は慎重なので、確証がある場合にしか発言しない傾向にありますが、それでは大事なチャンスを逃してしまう可能性も。決意表明のつもりで発信しましょう」
最新アプリを活用して、“風(ヴァータ)”の時間=早朝にカラダを動かす。
働く女性の毎日は時間との戦い。「忙しい」を理由に、夢から自分を遠ざけてはいませんか?

「一日を有意義に過ごすためのカギは、朝の過ごし方にあります。ヨガをする人は、アーユルヴェーダ(自然治癒学)の考え方に基づき、1日を3つの質に分けています。夜中の2時から早朝までを“風(ヴァータ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.