くらし情報『髪型を変えるだけで…「恋愛&金運」をアップする方法藤島佑雪の「強運!美女になる方法」』

2018年4月3日 20:10

髪型を変えるだけで…「恋愛&金運」をアップする方法藤島佑雪の「強運!美女になる方法」

悲しいことや辛いことがあったとしてもすべては縁なので、くよくよせず負の感情を流してしまって。

恋愛運をアップさせる方法

髪型を変えるだけで…「恋愛&金運」をアップする方法藤島佑雪の「強運!美女になる方法」


恋愛運をつかさどるのはヘアスタイルだそう。出会いが欲しい人から愛を深めたい人まで、状況別の方法を教えてもらいました。
新しい恋を引き寄せるならヘアスタイルを変える

佑雪さん
新しい恋愛運は風が運んできてくれます。男性が近寄ってきやすくするために分け目をずらすだけでも「風を生む」ことになって、出会いが近づきます。風の流れをつくるために巻き方や結び方を変えて。毎日のヘアスタイルを変化させることで流れができ、新しい出会いを引き寄せてくれます。エアリーなスタイリングや明るめカラーもオススメ。

縁切りをしたいなら髪を結ぶ or 黒髮にする

佑雪さん
女性の性的な気が強い人は痴漢やストーカー、不倫や変な恋愛沙汰に巻き込まれやすくなります。そんな方は恋愛運の流れを止めるために、髪を結んだり黒髪にしてみてください。変な出会いを止める方法は “中学の校則” スタイルをイメージするとわかりやすいかも。
今の彼と愛情を深めたいなら女性の気をコントロール

佑雪さん
言いたいことをきちんと伝えられている人は女性の気を少し足すために、後れ毛を残したりゆれるようなふんわりヘアに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.