くらし情報『彼からの突然の贈り物は“浮気の証拠”!? 恋愛漫画家がホンネを直訳!』

2018年4月8日 20:00

彼からの突然の贈り物は“浮気の証拠”!? 恋愛漫画家がホンネを直訳!

小心者の自分を隠すための、マウンティングだったりもするんです。こういう男はキレやすく、付き合うと苦労しますよ!」
その日食べたものや、旅行の写真が送られてくる。
【ホンネは「意中の君に、僕のことを知ってほしい!」】
「好意を持たれているとは思うけど、ちょっと子どもっぽい男です。恋愛において、相手を知りたいというより、自分を知ってほしい気持ちが先に立っているので。相手にすると自慢が始まったりしますが、それもかわいいと思えるなら、『私も行きたい!』など、乗ってあげると喜びます」
やたらと距離が近い。
【ホンネは「深い意味はありません。単なる習性です」】
好きだからこそ距離が近い…と思いきや、そうではないよう。「僕の男友達にもいますが、距離が近い人って男同士とか誰にでも距離が近い気がします。
そこからは好意の有無は、判断できないんじゃないかな。ちなみに飲みの席で距離に限って近いのは、習性というよりあざといテク(笑)」
元カレが連絡してきた!
【ホンネは「(男がふった場合は)今だけオレにはお前が必要。呼んだら来てくれるかな…」】
「きっとその元カレが、誰か別の女性にフラれたとか、仕事で失敗したとか、何か傷つくことがあったんでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.