くらし情報『ズボラ女子注意…⁉ 家で放置していると「運気が下がるもの」4つ』

2018年4月17日 19:45

ズボラ女子注意…⁉ 家で放置していると「運気が下がるもの」4つ

食べ物は腐る前に食べ切り、常に新鮮な食べ物が入っているような状態にしましょう。

■洗い物をシンクに溜めておくと…

ズボラ女子注意…⁉ 家で放置していると「運気が下がるもの」4つ


食事の後、使った食器を洗うのって結構面倒くさいですよね。ついついそのまま、何日も放置してしまうことも……。

でも、風水的にそれは絶対にしてはいけない行為。

シンクなどの洗い物をする場所は、人間関係を表すと言われています。そんな場所に、食べ終わった後の食器類を放置しておくと、人間関係がこじれてしまうかも……。

なるべく、使った食器はすぐに洗うよう心がけましょう。きっと、人間関係もうまくいくはずです。

■枯れた観葉植物を放置しておくと…

ズボラ女子注意…⁉ 家で放置していると「運気が下がるもの」4つ
観葉植物は、風水において非常に重要なアイテムと言われています。置き場所や種類さえ間違わなければ、あなたの運気を高めてくれるありがたい存在です。

そんな観葉植物を、枯れたままいつまでも放置しておくのは絶対NG。良い気を取り入れてくれる存在が、逆に悪い気を放ってしまうのです。体調を崩すきっかけになるかもしれません。

もちろん、枯らさないことが一番ですが、枯れてしまった観葉植物はすぐに処分するようにしましょう。体調を崩すきっかけになるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.