くらし情報『ズボラ女子注意…⁉ 家で放置していると「運気が下がるもの」4つ』

ズボラ女子注意…⁉ 家で放置していると「運気が下がるもの」4つ

2018年4月17日 19:45
 

仕事やプライベートが忙しくて、ついつい色々なものを放置してしまう……。心当たりがある方も多いでしょう。でもそんな何気ない行為が、あなたの運をどんどん下げてしまっているとしたら……。そこで今回は、“放置しておくと運気が下がるもの”を占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。
文・脇田尚

お風呂の水を何日も溜めておくと…

目次

・お風呂の水を何日も溜めておくと…
・腐ったものを冷蔵庫の中に入れておくと…
・洗い物をシンクに溜めておくと…
・枯れた観葉植物を放置しておくと…
ズボラ女子注意…⁉ 家で放置していると「運気が下がるもの」4つ


最近では、一度お風呂の水を溜めて、何日も入り続けるひとも少なくないようです。

確かに地球に優しい考え方ですが、三日以上お風呂の水を放置し続けるのはNGです! 水は循環することで、新しい運気を呼びこむキーアイテム。そんな水を長い間放置すると、出会い運や恋愛運も停滞してしまうのです。

恋愛運を下げないためにも、できれば二日に一度はお風呂の水を交換しましょう。もしそれが難しいなら、かき混ぜるだけでも構いません。

■腐ったものを冷蔵庫の中に入れておくと…

ズボラ女子注意…⁉ 家で放置していると「運気が下がるもの」4つ


食材を保存する冷蔵庫のようなものは、収入や貯蓄と密接に関係すると言われています。

定期的に冷蔵庫整理をして、新鮮で“生気”に満ち溢れた食べ物を入れておくと、お金の巡りが良くなるのです。

逆に、冷蔵庫に腐った食材を入れっぱなしにしておくと、お金の巡りは悪くなり、みるみる内にお財布も空になってしまうでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.