くらし情報『1日5分でお金持ちに!ズボラ女子でも簡単「お手軽副業」4選』

2018年11月24日 20:15

1日5分でお金持ちに!ズボラ女子でも簡単「お手軽副業」4選

今の生活をほんの少しの時間で素晴らしいものにできるとしたら、あなたはどうしますか?例えば、1日5分で生活水準がグンと上がるとしたら、きっとやりたい女子は多いはず。そんなお小遣い稼ぎをリストアップしてみましょう。そこで今回は、「1日5分でできるお小遣い稼ぎ(プチ副業)」について資産運用・トレーディングのプロである山田良政さんにご紹介いただきます。
文・山田良政

■ポイント制アプリでスキマ時間に稼ぐ

目次

・ポイント制アプリでスキマ時間に稼ぐ
・リサーチ会社に登録してアンケートモニターで稼ぐ
・内職などの在宅ワークでコツコツ稼ぐ
・文章力に自信があれば電子書籍もアリ
1日5分でお金持ちに!ズボラ女子でも簡単「お手軽副業」4選


最も手軽にできるプチ副業を考えると、ポイント制アプリが挙げられるでしょう。これは、商品の中から“自分の欲しい物まとめ”を作って稼ぐというのがスタンダードな形態。自分のリストから誰かが商品を買うと、ポイントをGETできます。アプリを見て、欲しい物や自分好みの商品があったら、ボタンをタップしてアイテムをどんどん追加していくだけでOK。追加したアイテムが多いほど稼ぎやすくなると言えます。


しかも、アプリ内から買い物をするとポイントが3倍になるなどのキャンペーンも実施しているところも。

■リサーチ会社に登録してアンケートモニターで稼ぐ

1日5分でお金持ちに!ズボラ女子でも簡単「お手軽副業」4選


アンケートモニターは、主に企業の商品開発のお手伝いの仕事になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.