くらし情報『舞台はNYの日本人高級クラブ…秘密の恋に溺れる女を描いた『MAKI マキ』』

2018年11月16日 18:30

舞台はNYの日本人高級クラブ…秘密の恋に溺れる女を描いた『MAKI マキ』

人生では居場所を見失ってさまよってしまうこともありますが、女性として自立するうえではそういう経験もときには必要なこと。そこで、今回ご紹介するのは、愛に翻弄されながらも成長していく女性を描いた話題作です。それは……。

NYの日本人コミュニティが舞台の映画『MAKI マキ』!

目次

・NYの日本人コミュニティが舞台の映画『MAKI マキ』!
・イラン出身のナグメ・シルハン監督!
・権力を振りかざす女性は世界中どこにでもいる
・今回の撮影で日本人の心に近づくことができた
・原田さんがいたからこそ、この作品ができた
・ポルノ映画と勘違いされて追い出されそうになった(笑)
・「絶対に負けない」という気持ちを受け取って欲しい
・女性の持つ強さを感じずにはいられない!
・それぞれの思いが交差する予告編はこちら!
・作品情報
舞台はNYの日本人高級クラブ…秘密の恋に溺れる女を描いた『MAKI マキ』


【映画、ときどき私】 vol. 200

ニューヨークにある日本人高級クラブでホステスとして働くマキ。英語も話せないままアメリカ人の彼氏を追いかけて日本を飛び出したが、いまはクラブのボーイであるトミーと同棲していた。クラブ内での恋愛は禁止されていたため周囲には秘密の関係。しかし、マキはトミーとの子を妊娠していたのだった。

そんなマキの異変に気が付いたのは、クラブのママでもあるミカ。トミーに不信感を募らせ、動揺していたマキをいたわり、優しい言葉をかけていたが、実はミカにはある思惑があった。はたして、マキの運命はどうなってしまうのか……。
舞台はNYの日本人高級クラブ…秘密の恋に溺れる女を描いた『MAKI マキ』


ananweb読者たちと同世代の女性が主人公ということもあり、興味を持っている人もいるかと思いますが、今回は本作の舞台裏などについて、こちらの方にお話を聞いてきました。それは……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.