くらし情報『意外と簡単かも~ いい出会いを呼ぶ「10の行動」』

2018年12月8日 17:00

意外と簡単かも~ いい出会いを呼ぶ「10の行動」

いい出会いで運を切り拓こう。作家、ブロガーのワタナベ薫さんが人生を大きく好転させるような“良質な出会い”を呼ぶ行動を教えてくれました。
出会い力を上げるメソッドはこちら。全部で20個あるうちの10個をご紹介します。これを全部やらないと出会えない!というわけではなく、できるものから始めて大丈夫。徐々に増やし、自分のものにしていくうちに、いい出会いの機会がグンと増えるはず。
初めて会う人に素の自分を見せる。
第一印象をよくして、多くの出会いを呼び込みたいと思う人もいるかもしれませんが、過剰な気遣いは逆効果。
面倒な人まで引き寄せてしまう可能性あり。それより、素の自分をさらけ出すこと。すると、あなたに合う人ばかりが出会いのアンテナにかかるでしょう。
日常の“心地いいこと”を大切にする。
意外と簡単かも~ いい出会いを呼ぶ「10の行動」


自分の機嫌をとることは、出会いに向けてコンディションを整える意味で有効。キーワードは、自分にとっての心地よさ。映画が好きなら、定期的に映画を観に行くこと。マッサージなど、カラダを直接癒すことでもOK。
たっぷりとご褒美をあげましょう。
時には強く願いすぎず、一度あきらめてみる。
実は、強く願いすぎることが、出会いを遠ざけてしまうこともある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.