くらし情報『どのカップが欲しい?【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当に憧れている人生」』

2023年3月25日 20:00

どのカップが欲しい?【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当に憧れている人生」

毎年春は自分自身や周辺の環境が大きく変化します。このような時は、自分の人生やライフスタイルについて考えることが増えそうです。心理テストで「あなたが本当に憧れている人生」を診断しましょう!また、習慣が自己改革に繋がる理由も紹介します。

あなたが憧れている人生がわかる

あなたはこの先、どのような人生を歩んでいきたいですか?人気占い師・心理テストクリエイターの月風うさぎさんによる心理テストで、あなたが憧れている人生を診断しましょう!

Q.新生活に向けて買うならどのカップ?

目次

・あなたが憧れている人生がわかる
・A:「左上のカップ」を選んだあなた……豊かな人生
・B:「右上のカップ」 を選んだあなた……ドラマティックな人生
・C:「左下のカップ」を選んだあなた……自由な人生
・D:「右下のカップ」を選んだあなた……愛あふれる人生
・日々の習慣が自己改革やその後の人生に繋がる理由
・「習慣」をコツコツ続けていくと…
・夢や希望を実現させよう


どのカップが欲しい?【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当に憧れている人生」


A:左上のカップ
B:右上のカップ
C:左下のカップ
D:右下のカップ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


A:「左上のカップ」を選んだあなた……豊かな人生

丸みを帯びたこのカップを選んだ人は、ソフトで調和的な性格。そんなあなたが密かに憧れているのは、豊かな人生。豊かというと、経済的に豊かな状態を連想するかもしれません。でもあなたが憧れているのは、本を読んだり、映画を見たり、美しい音楽を聴くといった文化的に豊かな人生なのでは?

B:「右上のカップ」 を選んだあなた……ドラマティックな人生

このカップを選んだ人は、リアリスト。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.