くらし情報『知りたくなかった怖い話…嫉妬の恐怖!新妻を陥れた女の惨すぎる呪い #4』

2019年3月1日 21:00

知りたくなかった怖い話…嫉妬の恐怖!新妻を陥れた女の惨すぎる呪い #4

世の中には、科学では証明できないこともあるようです。憑依体質の漫画家・犬養ヒロさんが聞いてしまった【知りたくなかった怖い話】を紹介します。
文・イラスト 犬養ヒロ

【犬養ヒロの知りたくなかった怖い話】vol. 4
知りたくなかった怖い話…嫉妬の恐怖!新妻を陥れた女の惨すぎる呪い #4

嫉妬深い女

知りたくない度★★☆

【秋田県・ちーとす 男性 会社員】の体験談

あなたはこの世に、「呪い」というものが実在すると思いますか…?

友人のAは昔、粘着質なタイプのU子と付き合っていた。U子は付き合ってすぐにでもAと結婚したがっていたが、U子は異常なまでに独占欲が強いタイプでAの行動をすべて把握しておかないと気がすまず、酷く嫉妬深い性格の女だった。

そんな性格に嫌気がさして、Aは付き合って3か月でU子と別れた。

その後AはU子のことなどすぐに忘れて、明るくて友人の間でも性格がいいと評判のR子さんという新しい彼女を作った。AとR子さんは仲睦まじく、結婚するのが時間の問題だということは、周囲の目から見ても明らかだった。

異変は、AとR子さんが結婚して、新居に住んだ頃から起こり始めた。

聞けば、R子さんが家の中でひとりでいる時に、人の気配を感じると言い出したらしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.