くらし情報『知りたくなかった怖い話…嫉妬の恐怖!新妻を陥れた女の惨すぎる呪い #4』

2019年3月1日 21:00

知りたくなかった怖い話…嫉妬の恐怖!新妻を陥れた女の惨すぎる呪い #4

R子さんが夕食を作っている時に、背後に女の霊が立っていたと言うのだ。

そのしばらく後、R子さんが妊娠していることがわかった。

その時から、家の中で霊を見る頻度は、昼夜関係なく増えていったらしい。その女の霊は、振り向けばいつも背後にいて、恨めしそうな目でR子さんを睨んでいるというのだ。その恐怖とストレスは相当なものだったが、R子さんはAに心配をかけないよう気にしないようにしていたという。

そんなある日のこと、R子さんが階段を下りようとしていた時…。その女の霊に背中を押されたという。

R子さんは階段から落ちて、お腹の子を流産した。
その悲しみは深く、明るかったR子さんから笑いが消えた。

おかしなことはそれだけではなかった。その後もR子さんには霊が見えているのか、突然家の中で何もない場所に向かって「許して! 許して!!」と、錯乱して叫ぶようになったそうだ。

Aが仕事に行っている間、ひとりで家で過ごすうちにR子さんは、ついに精神のバランスが崩れてしまい、普通の生活が送れなくなった。今、R子さんは、精神病院に入院しているらしい。

Aはそんな怪奇現象が起こる原因がずっと解らなかったが、ふと急に嫉深かったU子のことを思い出したという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.