くらし情報『知りたくなかった怖い話…ラブホの風呂で起きた「性欲男の壮絶体験」 #10』

2019年4月12日 20:50

知りたくなかった怖い話…ラブホの風呂で起きた「性欲男の壮絶体験」 #10

部屋に入るとベッドの周りの壁が一面赤色で、雰囲気はなかなか悪くない。SMを連想させる部屋でAのテンションが上がった。さっそくR香を裸にしてに襲いかかりたい気持ちになったが、ガツガツした男だと思われたくないので、ひとまずは「一緒に入る?」と、お風呂に誘ってみた。

R香は恥じらっているのか、「私は後でいい……」と言った。

オレの前で裸になるのが恥ずかしいんだろう、かわいい奴だ。どうせ後から全身隅々観察させてもらうんだが。Aはそう思って顔がニヤつくのを隠すために、風呂場へ向かった。

風呂場はわりと広めで大人っぽく、全面真っ黒のタイルだった。
ボタンを押すと自動で浴槽にお湯が溜まるらしい。すぐに湯が溜まった。

Aはウキウキと服を脱いで、浴室のシャワーの蛇口をひねった。今日は1日中外を歩いたし、これからRと楽しむんだから念入りに洗っておかなきゃな。と、シャワーを浴びながら思った。頭を濡らして、シャンプーが終わった時だった。

下を向いてシャワーの水で頭を洗い流していると、背後に人の気配を感じた。

「R香も入るのー?」

R香は答えず、「ちゃぽん……」と、湯船の中で音がした。


R香の奴、さっき風呂に誘ったは時は恥じらっていたけど、気が変わって一緒に入りたくなったんだな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.