くらし情報『「東京03」の人気ドラマ、見どころは“三代目・山下健二郎”の意外性』

2019年4月24日 20:50

「東京03」の人気ドラマ、見どころは“三代目・山下健二郎”の意外性

――この番組はテレビではありますが、シチュエーションコメディという、登場人物がほぼ同じ&設定が一定で、舞台に近い作り方のドラマです。舞台を大切にしてきた「東京03」としては、この作品で高い評価をもらうのはやはり嬉しいことですか?

飯塚:そう、本当にそう。舞台でのコントの延長にあるような作品なので、僕ら自身もとても楽しく自由にできる。本当にありがたいですね。しかも脚本は、普段僕らと一緒に笑いを作っているオークラという作家があて書きで書いてくれているので、思ったとおりに演じられるというか。いつもの「東京03」の笑いの世界に、(山本)舞香ちゃんという本物の女優さんが入ることで場が締まるのも新鮮ですし、三代目 J SOUL BROTHERSの山下(健二郎)くんというイケメンもいます。アンアンの読者さん的にはそこは見どころかも。山下くん、すごい面白いんですよ。


豊本:いい表情するんですよ。言葉を使わず顔で笑いが取れる人。

飯塚:パート1と2回の舞台を経てのドラマなので、チームワークもかなり良くなってますから、アドリブとかもいい感じ。そのあたりをぜひ楽しんでほしいです。

『遊戯(ゲーム)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.