くらし情報『池田エライザ、「キツかった」と共演の清水尋也から言われたワケ』

2019年5月20日 21:30

池田エライザ、「キツかった」と共演の清水尋也から言われたワケ

でも、物語が進むにつれて、茉優と和真の絆が見えてくるので、それに合わせて打ち解けていった感じです。

最初は仲良くなれないと思った(笑)

池田エライザ、「キツかった」と共演の清水尋也から言われたワケ


―清水さんは、池田さんに対してどのような印象を受けましたか?

清水さん僕は人見知りしないほうなのですが、初めて会ったときに池田さんから「清水くんって天才なんですよね?」と言われて、「仲良くなれないかも…」と正直思いました(笑)。言葉通りのプレッシャーがすごかったので……。

―それは確かにすごいプレッシャーですね(笑)。では、それをどうやって乗り越えましたか?

清水さんといっても、あとで普通に話すようになったら、本気ではなくて、コミュニケーションとしての冗談だったというのがわかったので大丈夫でした。

池田さんそうですよ。「天才の方ですよね?」みたいなふざけた感じで言ったので(笑)。清水さんただ、最初はそれを読み解けるほどの親密さがなかったので、「どうしよう…」と思っていてきつかったです。


池田さんでも、いまでは冗談も言い合える仲になったけどね!

怖がりで台本を開くのにしり込みしてしまった

池田エライザ、「キツかった」と共演の清水尋也から言われたワケ


―今回は、ホラーへ初挑戦となりましたが、出演のオファーが来たときはどのように感じましたか?

清水さんすごく楽しみでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.