くらし情報『断りもせず勝手に…30代妻が呆れた「義母の自己中LINE」』

2019年7月15日 20:30

断りもせず勝手に…30代妻が呆れた「義母の自己中LINE」

結婚するといろんな驚きがあります。お義母さんの行動で、びっくりしたこと、理解できなかったことも多いようです。今回は、妻を困らせたお義母さんの衝撃LINEをご紹介します!

文・オリ子

目次

・30代妻が呆れた「義母の自己中LINE」
・お義母さんは、時に夫より異次元な存在!?


30代妻が呆れた「義母の自己中LINE

断りもせず勝手に…30代妻が呆れた「義母の自己中LINE」


結婚式に、義母だけ余興…
「結婚式は、両家の身内20名程でこじんまり行うことにし、余興などもなくお食事会のような雰囲気を想定していました。しかし義母にLINEで式の話をすると『私、歌ってもいいかしら』のメッセージ。『え!?』と思いつつ、さすがにダメとも言えず、そのままなんとなくスルーしていたのですが……。結局、結婚式の食事中に、急に義母が立ち上がって『それでは、歌わせていただきます』と、アカペラで歌を披露。あなたの結婚式ではないですよ……と心の中でつぶやくとともに、自分の身内に対して恥ずかしかった。結婚式で義母だけ余興っておかしいですよね!? 自分の常識が間違っているのかと、困惑するできごとでした」(31歳・会社員)

結婚式は、両親のため、ということも言われますが、さすがにお食事会のような結婚式に義母が出し物、しかも歌を歌うなんて……衝撃だったことでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.