くらし情報『【猫さま占い】恋愛運上昇の猫さまは? 8月19日~25日運勢ランキング』

2019年8月18日 07:00

【猫さま占い】恋愛運上昇の猫さまは? 8月19日~25日運勢ランキング

メイクは、キャットアイを強調して!

恋愛運も上昇中。出会い、誘いも急増します。パーティや飲み会など、大勢の集まりの中で、意気投合した異性とのご縁も長続きしそう。関係を深めるには、遠出がオススメ。カップルは、水入らずの時間を楽しんで!

開運アドバイス………大地の恵みをフル活用。砂浴び、砂風呂、クレイパックなど、泥んこ体験を。
ラッキーポイント……コインモチーフ

【猫さま用語】
前傾姿勢:別名・おしりフリフリ。猫さまはエモノを狙う時、頭を落とし、人間でいうところのクラウチングスタートのような形で、脚力全開で飛び出します。

キャットアイ:目尻の跳ね上げ、いわゆる猫の目です。
砂浴び:もともと猫さまは、砂漠にルーツがあります。乾いた砂の上に転がるのが、実は大好き。2位 よこ座り猫さま

好きなことがいっぱい、お気に入りが増える、嬉しい話が進むなど、いいことだらけの一週間! まるで子猫のように、ゴロンゴロンしたくなりそう。大人っぽいイメージを崩したくなくて、ついクールに振舞ってしまいますが、喜びや幸せは態度で示しましょう。身近な人との距離もグッと縮まるし、追い幸運も引き寄せます。

恋は、ナチュラルに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.