くらし情報『【猫さま占い】恋愛運上昇の猫さまは? 8月19日~25日運勢ランキング』

2019年8月18日 07:00

【猫さま占い】恋愛運上昇の猫さまは? 8月19日~25日運勢ランキング

開運アドバイス………タイミングを重視。並ばない、待たない選択が、隠れたツキにつながります。
ラッキーポイント……フレッシュハーブ

【猫さま用語】
夜行性:猫科の動物の多くは、夜行性です。
キャットドア:猫さまのためのドア。

4位 お座り猫さま

マイペースで、無敵スイッチが入ります。興味がないこと、関係ないことは、知らんぷりしておきましょう。あなたが頑張らなくても、誰かがなんとかしてくれますから、放っておいて大丈夫。ただ、出欠の返事は、さくさく出して。
「行けたら行く」で行かないも、もちろんOK! 試験、発表にはよい時。就活も掘り出し物が!

恋は、再燃モード。諦めた、忘れていた異性から予想外のアプローチがあるかも? 幸せになりたいなら、話の蒸し返しはNG! ゼロから始めるつもりになれるなら、GOサインを。出会いは、アウトドアイベントに!

開運アドバイス………時間を刻んで。15分単位で作業すると、予想以上にスゴイ結果が!
ラッキーポイント……シノワズリ

【猫さま用語】
知らんぷり:横を向いたり、無視したりするのは、猫界では、敬意や遠慮のサイン。

5位 オヤジ座り猫さま

期待度高めで、忙しい一週間になりそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.