くらし情報『「新垣結衣さんのオムレツ希望!」広島GK大迫敬介、ハタチの僕のこと』

2019年9月15日 19:00

「新垣結衣さんのオムレツ希望!」広島GK大迫敬介、ハタチの僕のこと

1999年生まれ、現在20歳。2019年日本代表にも選出され、国内外から注目を集めるサンフレッチェ広島の若きゴールキーパー、大迫敬介選手。彼の考えるサッカー論は? プライベートは? 理想の女性像は? 素顔に迫りました。

写真・大嶋千尋 文・薮内加奈

目次

・日本代表へのこだわりがより強くなりました。
・女性には僕のこのプレーを見てほしい!
・ふわふわの卵で作ってほしいです!
・これからが正念場。Jリーグのタイトルを獲るのが使命です。
・Information


日本代表へのこだわりがより強くなりました。

「新垣結衣さんのオムレツ希望!」広島GK大迫敬介、ハタチの僕のこと


――今年2019年2月、Jリーグ公式戦デビューののち、4月には日本代表招集、さらに6月には日本代表戦にてコパアメリカ2019に先発出場をされました。そして北中米遠征(9/2~9/11)のU-22日本代表メンバーにも選出と、怒涛の2019年前半でしたね。

特にコパアメリカの招集期間はあっという間に過ぎた1か月でした。初の代表戦で右も左もわからなかったし、さらに南米への遠征ですから、もう無我夢中で、毎日が充実していましたね。テレビで見ていた同じゴールキーパーの川島永嗣選手と一緒に練習もできたし、滞在先のホテルでもいろいろお話をさせてもらいました。試合にも出場でき、4失点してしまったのは現実ですが、たくさんのことを吸収することができました。

――川島選手をはじめ、海外で活躍している日本代表選手とともに過ごされていかがでしたか?

刺激でしかなかったですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.