くらし情報『「新垣結衣さんのオムレツ希望!」広島GK大迫敬介、ハタチの僕のこと』

2019年9月15日 19:00

「新垣結衣さんのオムレツ希望!」広島GK大迫敬介、ハタチの僕のこと

年下の久保建英選手ももちろんそう。今は若い選手がどんどん海外に行っていますし、そういうのを見ると自分も海外でプレーしたいな、という思いはあります。来年の東京オリンピック出場をひとつの目標としながら、自分も海外に出て、いろいろなものを吸収したいです。

――東京オリンピック代表連続選出という直近の目標と、海外クラブ移籍という将来の目標ができた遠征だったのですね。

そうですね。特に日本代表へのこだわりは昔より強いものになったいい機会でした。

女性には僕のこのプレーを見てほしい!

「新垣結衣さんのオムレツ希望!」広島GK大迫敬介、ハタチの僕のこと


――日本代表に選出され、Jリーグの中でも一躍注目される選手となられましたが、意識している選手はいますか?

同じゴールキーパーである、浦和レッズの西川周作選手ですね。憧れだし、まねしたい選手です。


――どんな部分をまねしたいのですか?
ゴールキーパーって、ゴールを守るだけのイメージがありますが、西川選手はそうじゃない。攻撃の起点を作れる選手なんです。この間、浦和レッズ戦で互いに先発出場した時には、試合後、ユニホーム交換もさせてもらって。嬉しかったです。

――では、大迫選手のプレーのポイントは?

西川選手とまさに同じです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.