くらし情報『「新垣結衣さんのオムレツ希望!」広島GK大迫敬介、ハタチの僕のこと』

2019年9月15日 19:00

「新垣結衣さんのオムレツ希望!」広島GK大迫敬介、ハタチの僕のこと

自分がボールをキャッチした後に、思い切り前に蹴って前線のフォワードの選手にボールを回して、一気にピンチをチャンスにするのは僕が得意とするところ。なので、キーパーはそういう攻撃の起点になれるポジションでもあるということを、僕のプレーを見て知ってほしいなと思います。

――そういう具体的に観るポイントがあると初心者も観戦を楽しめそうですね。

そうですね。そして、僕、試合中はめちゃめちゃ声を出します。叫びまくっていますね。スタジアムによっては声が通りにくかったりするので、ゴールキーパーは声を出すこともひとつの大切な仕事だと思っています。そこもぜひ注目してほしいですね。


ふわふわの卵で作ってほしいです!

「新垣結衣さんのオムレツ希望!」広島GK大迫敬介、ハタチの僕のこと


ーー「僕、撮影になるといつも笑顔になっちゃうんですよね。真面目な表情をしようと思ってもすぐ笑っちゃう」と言いながら、さまざまな表情を見せてくれた大迫選手。ズバリ! 好きな女性のタイプは?

大人っぽくて落ち着いている人がいいですね。今までは2、3歳でも年上は無理だなと思っていましたが、最近は大人の人もいいかな、と思うようにはなりました。

――見た目のタイプも教えてください。

僕は身長が高いので、同じように背の高い女性が好きですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.