くらし情報『森絵梨佳「三浦春馬さんは誠実で紳士で…」欠点がないと感じた理由は?』

2019年9月18日 18:30

森絵梨佳「三浦春馬さんは誠実で紳士で…」欠点がないと感じた理由は?

いつの時代も女性たちの頭を悩ませることといえば、恋愛について。この夏を振り返ってみても、出会いや別れを経験した人も多いのでは? そんななか、オススメの恋愛映画はまもなく公開の『アイネクライネナハトムジーク』。今回は、本作に出演されているこちらの方に見どころについて教えていただきました。

写真・大内香織(森絵梨佳)

目次

・モデル・女優として活躍中の森絵梨佳さん!
・仕事と育児の両立で心がけていることは?
・三浦さんの誠実さは役にもにじみ出ていた
・故郷である仙台で撮影できてうれしかった
・フットワークが軽くないと出会いは巡ってこない
・インタビューを終えてみて……。
・出会いこそが人生を輝かせてくれる秘訣!
・ストーリー
・胸がトキメく予告編はこちら!
・作品情報


モデル・女優として活躍中の森絵梨佳さん!

森絵梨佳「三浦春馬さんは誠実で紳士で…」欠点がないと感じた理由は?


【映画、ときどき私】 vol. 258

「なりたい顔No.1」といわれ、女性たちの憧れの的である森さん。劇中では、三浦春馬さん演じる主人公の佐藤と学生時代の同級生にしてマドンナの、織田由美を演じています。そこで、母親役を通して感じた思いや恋愛下手の女性へのアドバイスなどについて語っていただきました。

―本作は恋愛群像劇ということもあり、ご自身のシーン以外にもいろいろな形で物語が展開していましたが、まずは完成した作品を観たときの感想から教えてください。

森さんこんなにもお互いがつながっていて、そのなかでそれぞれの人生が動いているというのを見ることができたのは、おもしろかったです。恋愛のエピソードではないですが、最初は心を閉ざしていた男の子がボクサーとの出会いによって、一歩踏み出す姿を見た瞬間にはグッときてしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.