くらし情報『付き合えそう… 「不倫常習男がターゲットにする」女性の特徴3つ』

2019年9月20日 21:15

付き合えそう… 「不倫常習男がターゲットにする」女性の特徴3つ

不倫の常習者たちは「この子なら、お願いすれば付き合えそう」と外見で判断する場合も少なくないようです。非常に勝手な発想ですが、万が一彼らのターゲットにされ、不倫に巻き込まれてしまったら大変です。そこで今回は、時短美容家の並木まきが、不倫相手として狙われがちな女子のメイクの特徴を3つご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:仕上げが雑
・2:ノーメイクに見える
・3:イベント時に気合いを入れてメイク


1:仕上げが雑

付き合えそう… 「不倫常習男がターゲットにする」女性の特徴3つ


メイクがいい加減な女の子って、だらしないように見えると思うんです。だから、異性関係にもゆるそうなイメージを持っています。反対に、どんなに派手でも、きちんとメイクをしている女性のほうが落としにくいイメージですね」(38歳男性/経営)

「目のまわりが汚れていたり、眉が消えかかっていたりするメイクの女の子って、自分の経験上いい加減な子が多い気がする」(37歳男性/飲食)

メイクの仕上げ方によっては、不倫男の目には隙として映ってしまう場合も。きちんとした性格をアピールするためには、雑なメイクは避けた方がよいでしょう。

2:ノーメイクに見える

付き合えそう… 「不倫常習男がターゲットにする」女性の特徴3つ


「ほとんどメイクしていない地味な子は、口説かれた経験が少ないはずなので、不倫しやすいと思います。しかもそういう子って、会社で他人とつるまないタイプが多いから、不倫が周囲にバレにくいんですよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.