くらし情報『『バチェラー』の坂東工「過去の勝者は見抜いてました」 シーズン3の本命は?』

2019年10月9日 18:30

『バチェラー』の坂東工「過去の勝者は見抜いてました」 シーズン3の本命は?

―ご自身としては、思い入れのあるシーンはありますか?

坂東さん僕は、バチェラーが入って来る前にルールを説明する瞬間が一番好きなんです。「ついに始まった!」と気持ちが盛り上がりますからね。ちなみに、シーズン1と2では、その段階で「この子は最後まで行くだろうな」とわかりましたよ。

―第一印象だけでわかるものなんですか!?

坂東さんシーズン1と2は当たっていました。でも、今回だけはわからなかったんです……。「もしかしてこの子かな?あれ?やっぱり違うかな?」みたいな感じで、がんばって予想しましたが、結局その子は最後まで残りませんでした。

人として自分をアピールすることが大事

『バチェラー』の坂東工「過去の勝者は見抜いてました」 シーズン3の本命は?


―数々の女性たちを見てきた坂東さんをもってしても見破れなかったほど、今回は強者揃いということなんですね。

坂東さんそうですね。彼女たちが持つ美しさはもちろんありますが、それ以外にも魅力的な部分が多い女性たちだったので。「みんながんばれ!」と思いながら見守っていました(笑)。

―このシリーズは短期決戦でもあるので、最初の自己紹介や第一印象の良さもポイントだと思いますが、男性に受けのいい自己紹介の方法があれば教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.