くらし情報『「40過ぎてツインテールって…」オダギリジョー&麻生久美子『時効警察』が復活!』

2019年10月16日 20:30

「40過ぎてツインテールって…」オダギリジョー&麻生久美子『時効警察』が復活!

すると、霧山が犯人に間違えられたり、催眠術にかかった三日月がCDデビューを果たしたりと、ドタバタ劇はさらにパワーアップ!そんな過去2シーズンを、現在Amazonプライム・ビデオで配信中。予習をすると、さらに楽しめるはず!

12年ぶりの共演なのに、全く変わらない!?
――『時効警察』が復活すると聞いたとき、率直にどう感じましたか?

麻生:まさか本当に復活すると思ってなくて。何度か話もあったけど実現しなかったから今回もやらないんだろうって思っていたんです(笑)。

オダギリ:あ、そうなの?

麻生:そうだったよ!これまで2回くらいかな。あ、でもごめんなさい。私、かなり適当なんで(笑)。

オダギリ:本当に適当だからね(笑)。

麻生:はははは。
でも、うれしい半面、大丈夫かなっていう不安もちょっとね。共演自体もほぼ12年ぶりで。最初はすごく緊張しましたよ。

オダギリ:でも、昔と何も変わらないよね?現場の雰囲気も。

麻生:不思議なくらいに(笑)。ただ、私、とにかく髪型が心配で。

オダギリ:そんなに?

麻生:女性にとってはすごく大きいことなんですよ!40歳過ぎてツインテールって!でも、ツインテールをした段階である種の覚悟ができたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.