くらし情報『早くも日本で大注目のガールズ・グループ、公園少女が初登場!【K-POPの沼探検】#116』

2019年10月18日 17:30

早くも日本で大注目のガールズ・グループ、公園少女が初登場!【K-POPの沼探検】#116

デビューからわずか1年で、早くも日本で2度めのファンミーティングを開催するほど、注目度抜群の7人組ガールズ・グループ、公園少女。日本人のミヤ、台湾出身のソソ、国際色豊かなグループです。デビュー当初から続けてきた“夜の公園”シリーズも無事完結させた彼女たちに、これまでの1年の思い出を振り返っていただきました。

写真・大内香織 動画・千葉 諭 文・尹 秀姫

【ペンになってもいいですか!?】vol. 116

早くも日本で大注目のガールズ・グループ、公園少女が初登場!【K-POPの沼探検】#116


左から、ミヤ、ソリョン、ミンジュ、レナ、エン、ソギョン、ソソ。

--昨年のデビューから1年がたちました。この1年を振り返ってみて、どんな年でしたか?

ミヤ この1年で3回カムバックをしたんですけど、そのたびにたくさん成長してこれたんじゃないかなと思います。これからもっともっと成長していく姿を見せていきたいですし、この1年で学んだことも活かしていきたいです。
(カムバック…アルバム制作のためのお休みから復活して新曲をリリースし、TV番組などで活動すること)

ソリョン この1年はデビューしてから何もかもが初めてだったので、すごく貴重な経験をさせていただきましたし、たくさんのことを学べた1年でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.