くらし情報『経血量多い? 少ない?…女性約200人に聞いた「あなたの生理」』

2019年11月23日 18:30

経血量多い? 少ない?…女性約200人に聞いた「あなたの生理」

A:それは辛いね。私は寝ている時に出血して目が覚めることもある。

D:座って仕事に没頭してたら、お尻のあたりがひんやりして「あ、やってしまった~」って時ない?

A:あるある! 時すでに遅しだよね。あと、気になるのが電車に乗っている時。生理になると、いつも以上に疲れるから席が空いていたら座るんだけど、立ち上がるときは必ず、イスが汚れてないかチェックしちゃう。

D:わかる~! 生理の時に長時間座るのって怖いよね。ナプキンを替える時も、ドキドキしない?

B:どういうこと? 普通にパンツを下げて、便座に座って替えればいいんじゃないの?

D:それだと便座が汚れちゃうの。

E:パンツを下げた瞬間に出血するの?

D:そうなの。
だから私はいつも中腰になって急いでナプキンを替えているの。

A:わかるよ~。あの一瞬に出ちゃうんだよね。あとさ、トイレの水は1回だけじゃ、流れ切らないよね?

D:あるある~! 1回だけだと水がピンクのままだよね。

B:AさんとDさんの話を聞いていたら、なんか生理の次元が違うって思ってきちゃった。

E:そうだね。ふたりに比べると、私は多くないんだなって思った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.