くらし情報『経血量多い? 少ない?…女性約200人に聞いた「あなたの生理」』

2019年11月23日 18:30

経血量多い? 少ない?…女性約200人に聞いた「あなたの生理」

そんな私でさえサニタリーショーツを使っているけれど、2人とも使ってるよね?

A、C:もちろんだけど!?

E:私はつい先日15年ぶりにサニタリーショーツを買ったから、総研メンバーの人はどうなのかな? と思って聞いてみました。

経血量多い? 少ない?…女性約200人に聞いた「あなたの生理」


D:この質問自体にビックリしたよ。聞くまでもなく生理の時にサニタリーショーツなんてマストアイテムだよ。

B:私は、昔はサニタリーショーツを使用していたけれど、わざわざ使い分ける意味ある?と友達に指摘されて、確かにそうだなと思い、もう処分しちゃった。普通のパンツで十分こと足りる。

A:え~! 不安じゃないの?

B:うん。量が多めの2日目や運動する日など、ちょっと不安な時はショーツを2枚履きすることもあるけれど、サニタリーショーツの必要性を感じない。普通のとどう違うの?

D:どう違うって、締め付け具合が全然違うし、防水になってるし~。
普通のだと横から漏れちゃうんじゃないか不安になっちゃう。生理後半は普通のショーツでいいけど、前半はサニタリーショーツがマスト。Aさんは何枚くらい持ってる?

A:私は4枚くらいかな。ちょっと前に、サニタリーショーツについて調べたのだけど、機能や仕様がアップデートしてるよ~! 新しいのがほしくなっちゃった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.