くらし情報『モテるのは看護師や先生!? ゲッターズ飯田が2020年の恋愛運を占う!』

2019年12月24日 21:00

モテるのは看護師や先生!? ゲッターズ飯田が2020年の恋愛運を占う!

これはもちろん、パートナーの有無にかかわらず言えること。“人と人との精神的なつながり”を意識することが全体運アップのカギとなる。

「家族旅行を計画したり、友だちを誘ってキャンプに行ったり、同窓会に顔を出してみたり。またボランティアなど、地域のコミュニティに参加するのもおすすめです」

人気者は、読モや一般人からのYouTuber、変わり種占い師も!?
ここ数年、YouTubeやインスタグラムなどのSNSから人気が出る“一般人”が急増中。そんなふうに、今まで注目されていなかった人が有名になるケースは、2020年以降も爆発的に増えてくるという。

「“庶民”の代表である一般人をはじめ、これまでマイノリティとされてきた人たちが評価される、という流れが出ています。特に2020年の前半は、センスのいいイケメンや美女の一般人が読者モデルとして活躍したり、オリンピックで目立つ存在の人が現れたり、素人のYouTuberが注目を集めそうです」

「ちなみに」と、最後にゲッターズさんの口から出たのは意外な言葉。

「まったく新しいタイプの占い師が登場するでしょう。
手法が変わっているというよりも、見せ方、キャラクターが斬新な若手の人が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.