くらし情報『新年から目の保養~!…キラキラすぎる「世界の男前」厳選7人』

2020年1月4日 18:00

新年から目の保養~!…キラキラすぎる「世界の男前」厳選7人

パリ在住カメラマン、松永学さんのイケメンスナップ。新年のパリ、ヴォージュ広場で出会った学生達はみんな生き生きとしていました。冬休み中のイケメンです。

写真・文 松永学

目次

・ボアズ 17歳 学生
・ミラン 17 歳
・アレクサンドル 21 歳 心理学専攻学生
・トマ 23歳 ウェブデベロッパー
・シェイン 17歳 学生
・ティボー 18歳 レーシングドライバー育成学生
・トリステン 22歳


ボアズ 17歳 学生

新年から目の保養~!…キラキラすぎる「世界の男前」厳選7人


–ボアズの夢を聞きました。

今は学生で特に専攻はないのですが、僕には夢があります。ラジオの番組作りに参加すること! テレビの世界よりイマジネーションが必要だと思います。

アニメの『ソードアート・オンライン』を見て日本に興味を持ちました。日本のビデオゲームも最高ですね。日本に行けるなら日本食に挑戦したいです。ケンダル・ジェンナーのような女性が大好きです。

ミラン 17 歳

新年から目の保養~!…キラキラすぎる「世界の男前」厳選7人


–ミランは今年からはLAの学校でビジネススクールに通うとのこと。

僕の両親は僕の小さい時に別れましたが、父とはいまだに交流しています。父はアメリカ人でLAに今は住んでいます。義理の兄弟も2人いてとても仲がいいです。今年は父のすすめでロスのビジネススクールに入ることが決まっています。母親のことも大好きなので将来パリとロスを行き来できるようなビジネスマンになりたいです。

日本のことはあまり知らないんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.