くらし情報『【猫さま占い】最強運到来の猫さまは? 1月6日~1月12日運勢ランキング』

2020年1月12日 07:00

【猫さま占い】最強運到来の猫さまは? 1月6日~1月12日運勢ランキング

「すごくよくて」、「嬉しかった」など、感動フレーズは、深追いしなきゃ! 休日は、午前中の外出にツキが。

生まれたての春の日差しのように、透明感のある恋が接近中。さりげない親切や気配りに、心がふわっと軽くなりそう。まだ、距離を詰めずに、淡く優しい関係を楽しんで。ランチタイムの誘いは、実現率高めです。

開運アドバイス……置き傘、ソーイングセット、バンソウコウ……、備えておくと、見直されそう。
ラッキーポイント…キラキラ素材のバッグ

7位 のび猫さま

チャージがテーマ。頭の回転が早く、次々にアイデアがわくため、すぐに人に話したり、何かをやりたくなりますが、ちょっと待って! どんな形であれ、アウトプットをすると、そこで満足して終わってしまいます。
SNS発信も控えめに、パワーを溜めていきましょう。何かに挟まりやすいので、持ち物、しっぽは、丁寧に扱って。

恋は、放置プレイ気味。放っておかれ、ならば、こっちも勝手にやるわ! というのが、のび猫さまスピリットですが、今週は猫族ルールに則り、作業中のパソコンに居座る方向性が正解です。邪魔するのが、愛の証に!

開運アドバイス……流行遅れが、結構楽しめます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.