くらし情報『やっと元気でる!…目の保養ハンパない「世界の男前」厳選7人』

2020年3月3日 19:10

やっと元気でる!…目の保養ハンパない「世界の男前」厳選7人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるイケメンスナップ。パリでは雨や風が強く、しかも新型コロナウイルスが大流行しているのですが、男達は外に出ていつも出会いを求めています。

写真・文 松永学

マチアス 26 歳 メガネメーカー勤務

目次

・マチアス 26 歳 メガネメーカー勤務
・ダヴィット 27歳 バーマン
・ジョバンニ 25歳 料理人
・マサキ 27歳 シェフキュイジ二エール
・モー 28 歳 PCコンサルタント
・マティア 25歳 ファッションプレス
・コイ 29歳 デザイナー
やっと元気でる!…目の保養ハンパない「世界の男前」厳選7人


–大親友の女友達のブースに手伝いに来たマチアスはメガネメーカーに勤務しています。

今日は友人の『Maaxine』のデザイナーのところに来ています。彼女はブランドを立ち上げてまだ3か月なんですが、雑誌のMADE IN FRANCE特集で取り上げてもらったりしています。キュートで洋服も夢があってかわいいんですよ。

日本ですか? 人から沖縄がいいって聞いています。フランス人もいっぱい観光に行くらしいですね。
僕はパリのど真ん中の1区に住んでいます。居心地いいですよ。

女性は優しくてよく話を聞いてくれる人が心地よさを感じます。理想の女性はフランス人歌手のバルバラ! 歌詞がなんとも言えず素晴らしい世界観です。

ダヴィット 27歳 バーマン

やっと元気でる!…目の保養ハンパない「世界の男前」厳選7人


–「僕のジントニックは美味しいですよ」とダヴィット。

今飲んでるのはマリアージュ・フレールの紅茶、雨風吹く時期ににはちょうど良い塩梅です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.