くらし情報『色気ムンムン!…ガチで抱かれたい「世界の男前」厳選7人』

2020年3月7日 19:10

色気ムンムン!…ガチで抱かれたい「世界の男前」厳選7人

女性はいつも楽しくて元気な子がいいですね。歌手のリアーナは僕のアイドルです!

ユーゴ 24歳 コメディアン

色気ムンムン!…ガチで抱かれたい「世界の男前」厳選7人


–展示会ブースで給仕中のユーゴ、実はコメディアンでした。僕はフランス南西部トゥールーズ出身で小さい頃からラグビーをやって育ちました。パリには3年前にやってきて劇場でコメディアンをしています。仕事がない時はアルバイト的に今回のように展示会内のレストランブースで働くことが多いです。コロナウイルスのせいで人出は少ないようですが、このレストランはお客さんでいっぱいです。食には不景気はないのでしょうか?

パリの好きな場所はノートルダムです。映画や芝居でいろいろな世界観が表現されていてイメージも膨らむ場所ですね。
火事以降工事は進んでいるようですが、早くもと通りになってほしいと思っています。女性はNatalie Portmanが役者としても最高です。Selena Gomezもいい感じです。音楽は好きじゃないですが(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.