くらし情報『子年はヒラメキでピンチ脱出!? 干支別「サバイバルパワー」診断』

2020年6月5日 20:45

子年はヒラメキでピンチ脱出!? 干支別「サバイバルパワー」診断

自分で頑張らなくても、不思議と取り巻きの人たちが心配して、手を貸してくれたり、ピンチから救い出してくれるのです。

ずっと愛され、守られ続ける存在でいるためにも、常に感謝の気落ちと笑顔を忘れないようにしてください。

未年生まれ

フワフワの毛に包まれた羊のように、人当たりがよく、ソフトな印象を与えるのが、未年生まれのあなた。情に厚く、困っている人を放っておけない人情味の豊かさも持ち味のひとつと言えます。

そんなあなたは、実は打たれ弱いタイプ。サバイバル力は高いほうではないけれど、味方やサポーターに恵まれているところは救いです。
実際、あなたのまわりには、その優しさや親切に助けられたという人がたくさんいるはず。家族や大事な仲間と力を合わせて、ピンチを切り抜けていきましょう。


申年生まれ

猿は動物の中でも知能が高く、人間に近い生き物。申年生まれの人も、知的好奇心が旺盛でフットワーク抜群! 面白そう、やってみたい……と思ったら、すぐに体が動くタイプと言えるでしょう。

社交的で、友達がたくさんいるところも強み。特にサバイバルな状況に置かれたときは、持ち前のコミュ力とリサーチ力をフル稼働! ネットワークと情報を駆使して、スイスイとピンチから脱出しそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.