くらし情報『SUPER JUNIORが初のオンライン公演で見せた、 15年の底力と未来への可能性。』

2020年6月11日 18:00

SUPER JUNIORが初のオンライン公演で見せた、 15年の底力と未来への可能性。

の重厚感あるクールなサウンドが、こちら側の空間まで「SUPER SHOW」色に染めていく。続いてのヒップホップナンバー「2YA2YAO!」では一転、自由で強烈、そして躍動感あるパフォーマンスを見せ、序盤から一気に盛り上がった。

SUPER JUNIORが初のオンライン公演で見せた、 15年の底力と未来への可能性。


MCでは、ステージを囲む壁面が、世界中のファンの姿を映したリモート画面でいっぱいに。リーダー・イトゥクが「E.L.F.(ファンの総称)のみなさんお元気でしたか? 久しぶりに会ったら、さらに美しくなってますね!」と挨拶。

初のオンライン公演に「こういう時代に生きているのが不思議。僕たち、アナログとデジタル世代どちらも経験してきましたが、ここまできたら究極のデジタル時代じゃないですか?」(シンドン)、「サイバー歌手になった気分です(笑)」(リョウク)とメンバーそれぞれが感想を伝えた。

また、ライブ会場を訪れる時のようにきちんとオシャレをしているファンの姿を見て「僕たちもたくさん準備をしましたが、ファンのみなさんも準備をしてくれたんだなと感じました」と、感謝を伝えるキュヒョン。さらにウニョクが、事前にファンにリクエストしていたドレスコード“裸足”が守られているかを確かめようと「みなさん、足を見せてくれますかー?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.