くらし情報『セレブ妻たちの熾烈なマウント合戦が勃発! 争いの先に待ち受ける運命』

2020年7月9日 19:20

セレブ妻たちの熾烈なマウント合戦が勃発! 争いの先に待ち受ける運命

いつの時代も女性たちの間で繰り広げられるマウント合戦。当事者にはなりたくないものの、他人の事情は覗いてみたいと思うもの。そこで、上流階級の女性たちの実態を描いた注目作『グッド・ワイフ』をご紹介します。今回は、さらなる裏側について、こちらの方にお話しいただきました。

主演を務めた女優イルセ・サラスさん!

目次

・主演を務めた女優イルセ・サラスさん!
・役を通して自分の内側を見ることができた
・ファッションは社会に対する自分の姿勢を示すもの
・“良い妻の条件”とは?
・異なる社会と文化でも繋がるところはある
・インタビューを終えてみて……。
・女性としての生き方を考える!
・ストーリー
・胸騒ぎがする予告編はこちら!
・作品情報
セレブ妻たちの熾烈なマウント合戦が勃発! 争いの先に待ち受ける運命


【映画、ときどき私】 vol. 309

メキシコ映画界では、実力派女優として知られるイルセさん。そこで、女優としてのキャリアにおいても大きなステップとなった本作へ出演した理由や自身が抱える思いについて語ってもらいました。

―本作はメキシコ・アカデミー賞で13部門にノミネート、4部門で受賞をはたしました。イルセさんも主演女優賞に輝き、さらなる注目を集めましたが、ここまでの大きな反響を受けてどのように感じていますか?

イルセさんまずは、非常に驚きました。というのも、この映画ができたとき、スタッフやキャストのみんなは、商業的に成功するにはインディーズすぎるし、映画祭で賞を獲るには商業的すぎるのではないか、と思っていたからです。

にもかかわらず、多くの方に受け入れていただけたのでびっくりしましたが、賞をもらえたことで私自身も「映画人として、これからもがんばろう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.