くらし情報『コレをやってたら一文無しに…!? 夏にしてはいけない「金運ダウン行動」4選』

2020年7月15日 20:45

コレをやってたら一文無しに…!? 夏にしてはいけない「金運ダウン行動」4選

また、気が中にこもってしまうビニール製の財布は、行き場のない火の気をどんどん増幅してしまう結果に……。目当ての財布が赤いビニールの財布の場合、購入時期をずらしたほうがいいですね。

以上、夏にしてはいけない「金運ダウン行動」をご紹介しました。

夏場に金運をダウンさせないコツは、水気を滞らせないこと。

特にお風呂やキッチン、手洗いなどの水場に水を溜めておくことは避けましょう。高温多湿なシーズンゆえに、水が腐り陰気を発してしまいます。陰気を発する水は、あなたの金運をどんどん蝕んでしまう結果に。

同じく植物を枯らしてそのままにしておくのも危険です。
モノが痛みやすい夏だからこそ、金運を下げないためには、定期的にモノの整理や管理をすることが大切です。

©Westend61/gettyimages
©Guido Mieth/gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.