くらし情報『犬飼貴丈「竜星涼さんとは現場以外でも裸の付き合いをしました」驚きの裏話』

2020年8月5日 19:20

犬飼貴丈「竜星涼さんとは現場以外でも裸の付き合いをしました」驚きの裏話

夏真っ盛りにもかかわらず、「今年は夏定番の遊びを満喫できないのでは?」と落ち込んでいる人も多いはず。そこで、夏も海もお祭り騒ぎも青春も、すべてが一度に体感できてしまう映画『ぐらんぶる』をご紹介します。今回は、「絶対に映像化不可能」と言われた話題作に出演したこちらの方にお話をうかがいました。

写真・北尾渉(犬飼貴丈)

俳優の犬飼貴丈さん!

目次

・俳優の犬飼貴丈さん!
・今回の現場は、最初から最後までほぼ裸でした(笑)
・海のなかはリトルマーメイドの世界のようだった
・細かいアドリブを見つけて楽しんでほしい
・髙嶋政宏さんの演技は、とにかく衝撃的でした
・実生活でもオタクなので、役作りしていない部分もある
・忘れられない青春の思い出とは?
・インタビューを終えてみて……。
・次から次とやってくる夏の欲望に溺れる!
・ストーリー
・ぶっ飛んだ予告編はこちら!
・作品情報
犬飼貴丈「竜星涼さんとは現場以外でも裸の付き合いをしました」驚きの裏話


【映画、ときどき私】 vol. 315

夢のキャンパスライフに胸を膨らませる北原伊織と今村耕平という2人の男子が、あるダイビングサークルとの出会いをきっかけに、刺激的な日々を送っていく姿がユーモアたっぷりに描かれている本作。『仮面ライダービルド』やNHK連続テレビ小説『なつぞら』で注目を集めた犬飼さんは、竜星涼さんとともにダブル主演を務めています。

演じているのは、無駄にイケメンなアニメオタクの耕平。そこで、ほぼ全編裸と言っても過言ではないほど体当たりで挑んだ犬飼さんに、舞台裏や自身の思い出について語っていただきました。

―今回のオファーがあったとき、マネージャーさんは参加を即決したそうですが、ご自身の反応はいかがでしたか?

犬飼さん僕はもともと原作を知っていたので、昨今のアニメや漫画が実写化する流れのなかでもこの作品は無理だろうなと思っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.