くらし情報『あなたは誰が好き?…キュンキュンくる「世界の男前」厳選6人』

2020年8月19日 20:00

あなたは誰が好き?…キュンキュンくる「世界の男前」厳選6人

ダミアン 30 歳 ガイド本プロダクション

あなたは誰が好き?…キュンキュンくる「世界の男前」厳選6人


-スポーツマンのダミアンは純粋ブルターニュ人。

週に3回はサーフィンをやっています。今日は波が静かなので友達と集まってレストランで食事をするところです。あと、仲間とバスケットボールをやったりもしています。生まれ育ったブルターニュは人もいいし、食材の宝庫で、産業もフランス国内の重要な生産地でもあります。

今、田舎の過疎化が問題になっていますが、ここの県は珍しく人口が増えている地域でもあります。冬は滅多に雪も降らずに温暖で、夏は涼しくて本当に過ごしやすいところです。魚も美味しいので日本人の方々にもおすすめします。
付き合う女性も海好きの人がいいですね。

フランソワ 30歳 高校科学教師

あなたは誰が好き?…キュンキュンくる「世界の男前」厳選6人


-フランソワもブルターニュ人。暇があれば釣りに行くそう。

ここは釣りをする人が多いところです。スズキや海マスが釣れます。日本には行ったことがないのですが、僕の父が日本が大好きで、今日本語を勉強をしています。テレビで「活け締め」を紹介する番組があってとても感動しました。魚のストレスを軽減し美味しくいただける日本の手法を取り入れ、最近ブルターニュの業者も「活け締め」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.