くらし情報『ガチで震える!…街で会ったカッコいい「世界の男前」厳選6人』

2020年10月20日 19:50

ガチで震える!…街で会ったカッコいい「世界の男前」厳選6人

モードが大好きなのでいつかは日本にも行きたいです。日本のギャラリーも探しているところです。

女性はスタイリッシュでインテリ、コミュニケーション上手な人が魅力を感じます。女優ひとり上げるならアンジェリーナ・ジョリー。美貌と強さを持ち合わせている最高の女性ですね。女性シンガーソングライターのキム・ペトラス(Kim Petras)の歌声は大好きで作品制作中のBGMにもぴったりです。

アダム 30 歳 ファッションブランド広報

ガチで震える!…街で会ったカッコいい「世界の男前」厳選6人


-友達と『cafe kitsune』でコーヒーを飲んでいたアダム はここに週1回は来ているとのこと。

僕は今高級洋服ブランドの広報をしています。
ブランド名は残念ながら決まりで言うことができません。ごめんなさい。3年前まで生まれたポーランドにいました。日本に行く事があったらHIROSIMA、NAGASAKI、そしてFUKUSIMAには絶対行きたいんです。僕が育ったポーランドも戦争で悲しいことをたくさん体験したので、そこの人たちがその後どんな生活をしているのか見てみたいです。

パリではここも好きですが、左岸のサンジェルマン界隈が好きです。『Cafe de Flore』にもよく出向きます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.