くらし情報『プルプル震える…カッコ良すぎる「世界の男前」厳選6人』

2020年11月3日 19:30

プルプル震える…カッコ良すぎる「世界の男前」厳選6人

僕の周りでは「え、誰それ?」と言われます(笑)。

マテオ 20 歳 ソルボンヌ大学学生

プルプル震える…カッコ良すぎる「世界の男前」厳選6人


-超ご機嫌のマテオは、今後の進路をカフェのテラスで考えています。

晴れていると気持ちが良くてご機嫌です。今は大学で政治学と同時に音楽の講義も受けています。クラシックギターを昔からやっているのでその道もありかな? と思い始めています。クラシックギターをやっている時は真剣でこんな笑顔とは別人ですよ。

日本のゲームは大好きです。特に小さい頃からテニスをやって育ったので、スポーツもののゲームをよくやっています。
理想の女性はチャーミングで高貴な女性。スカーレット・ヨハンソンのような美貌をもっているとグッときます。

ジョアン 31 歳 コスメチック販売

プルプル震える…カッコ良すぎる「世界の男前」厳選6人


-とても優しいジョアンはずっと美容関係で働いています。5年前からアメリカの『Kiehl’s』というスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品を扱うマレのお店にいます。その前は美容師としてサロンやショー関係で働いていました。

パリの好きな場所はお店のあるマレ地区。もともとゲットーで、今も名残りはありますが、いろいろな人がいて、かわいいお店が密集していて散歩するのが楽しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.