くらし情報『プルプル震える…カッコ良すぎる「世界の男前」厳選6人』

2020年11月3日 19:30

プルプル震える…カッコ良すぎる「世界の男前」厳選6人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるパリのイケメンスナップ。パリではなかなかマスクなしのイケメン探しは難しいですが、深呼吸の似合う男たちの登場です。

写真、文・松永学

アレクサンドル 27 歳 アニメーション配給会社

目次

・アレクサンドル 27 歳 アニメーション配給会社
・マテオ 20 歳 ソルボンヌ大学学生
・ジョアン 31 歳 コスメチック販売
・エリー 21 歳 料理人
・テオ 26歳 レストランマネージャー
・ブリス 31 歳 バーマン
プルプル震える…カッコ良すぎる「世界の男前」厳選6人


-セーヌ川は寒いですが、アレクサンドルは陽に当たってリラックス。

今、パリの右岸と左岸についてちょっと考えごとをしていました。セーヌは大好きで仕事が終わってから川沿いをよくジョギングしています。今日は寒いですが太陽が出て気持ちいいですね。こうして右岸から左岸を見ているとよくパリを理解できます。同じパリでも様子が全然違うし、人の思考も住む場所によってそれぞれなのです。

日本のことはあまり知りませんが、僕の会社は日本のアニメ『ルパン三世』を配給しているので全編見ました。よくできたアニメでフランスでも人気がありますよ。

スポーツはジダンの影響で小さい頃からサッカーをやっています。室内でやる5人制サッカーは今でも仲間とやっていますが、コロナの影響で体育館も閉鎖中です。

女優ロミー・シュナイダーは理想の女性です。仲間からは渋いねと言われています。歌手のセザリア・エヴォラは大好きで良く聴いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.