くらし情報『イ・ミンヒョク2度目のファンミーティングはまだ言えない企画が盛りだくさん! #136』

2020年11月4日 18:00

イ・ミンヒョク2度目のファンミーティングはまだ言えない企画が盛りだくさん! #136

歌手、タレント、YouTuberとマルチに活動するイ・ミンヒョクさんが2度目のファンミーティングを開催!前回は大型人気オーディション番組で絆を深めた男澤直樹さんをスペシャルゲストに迎えたトークが大好評でしたが、今回はさらにパワーアップした企画を考えているそう。最近の活動や8月にリリースしたシングル「Pray」の作詞についても語っていただきました。

写真・大内香織 文・尹秀姫

【ペンになってもいいですか!?】vol. 136

イ・ミンヒョク2度目のファンミーティングはまだ言えない企画が盛りだくさん! #136


--大型人気オーディション番組が終わってからどのように過ごしていましたか?

ありがたいことに、実はいくつかオファーをいただいて、いろいろ迷っていました。でも前から所属していた会社がずっとよくしてくれていたこともあって、お世話になっていた元の会社に戻ることに決めました。今回はYouTuberとしてだけでなく、タレントとしてもお世話になるので、これからは歌手としての活動も含めてやっていくということで、あらためてソロ活動の準備をしていました。

--番組に出る前と後で、気持ちや生活の変化はありましたか?

気持ちの変化は大きかったですね。言うなれば僕は、出演者の中ではたぶんかなり名前を知られていたほうだったと思うんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.