くらし情報『【2021年上半期占い】この時期に大活躍するのはみずがめ座! てんびん座としし座は…?』

2021年1月4日 20:15

【2021年上半期占い】この時期に大活躍するのはみずがめ座! てんびん座としし座は…?

月末は仕事面で特に活躍の場が期待できます。

【5月】自分見直し期
年初から突っ走ってきた人ほど、いったん立ち止まって自分を振り返りましょう。「私はこれでいいのかな」と迷いが出てくるかもしれませんが、そういうときは職場での自分や友人と一緒にいるときの自分を離れたところから眺めてみて。冷静に分析できるはずです。

【6月】恋愛が楽しい
恋愛に新しい風が吹きそう。持ち前の魅力はもちろん、2021年に入ってから身につけた感覚やスキルも恋に生かせるはず。

仕事よりプライベートに専念するとうれしい展開が多いでしょう。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

【1月】スロースタートでOK
2020年下半期は苦悩して、年末になってからやっと穏やかに過ごせるようになったかもしれません。
1月はまず自分と向き合うことから始めて。軸が固まると、シンプルに「好き」と思える人やモノを追いかけたくなるはずです。【2月】「好き」がみなぎる
好きな人やモノに対する気持ちが大きくふくらむ月です。恋愛運は良くチャンス多めで、楽しいことを貪欲に求めたくなるはず。

一方で、義務として「やらなければいけないこと」への興味は薄れて、仕事は特にやりたいことを追求したくなるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.