くらし情報『【全文レポ】SixTONESとSnow Manの受賞コメントなど anan創刊50周年記念! 第1回anan AWARD 1日目』

2020年12月25日 17:30

【全文レポ】SixTONESとSnow Manの受賞コメントなど anan創刊50周年記念! 第1回anan AWARD 1日目

今後とも何卒ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。本日はanan 50周年のイベントをご視聴いただき、誠にありがとうございました。

(拍手)

中井:ありがとうございました。鉄尾周一より、皆さまへご挨拶でした。

「anan創刊50周年について」 anan編集長・北脇朝子
中井:それでは、続きましてananの現在の編集長であります、北脇朝子さんをステージにお呼びしまして、ananの50周年についてのお話を伺わせていただきます。北脇編集長、どうぞステージにお越しください。

(拍手)

中井:北脇朝子編集長です。

北脇:よろしくお願いいたします。


中井:実は、北脇さんと私は長年のお友達なのですが、こうして公の場所で話をするのは照れますね。せっかくですから、今日ご視聴いただいている皆さまに、編集長としてのご挨拶をお願いしたいと思います。

北脇:本日はご視聴いただきましてありがとうございます。anan 50周年、駆け抜けてまいりました。本当に長い雑誌の歴史のなかで50年続けてこられたっていうのは貴重なことだなと思っております。まさにananは週刊誌で、今を生きている雑誌だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.