くらし情報『【2021年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開』

2021年1月3日 19:45

【2021年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開

「食べたら動く」をモットーに。

A型×風のエレメント(ふたご・てんびん・みずがめ座)生まれ

運気上昇中の上半期は、フットワークよく動くことで波に乗れそう。

ふたご座が発揮すべきは、社交性。特にオンラインでの交流では、積極的に発言して仲間を増やしましょう。クリエイティブな才能を武器にできそうなのは、てんびん座。作品や企画提案も積極的に。みずがめ座は、新規開拓のチャンス。恋も仕事も、新天地を目指して行動しましょう。


A型×水のエレメント(かに・さそり・うお座)生まれ

周囲のわがままや無茶ぶりに振り回されやすい上半期は、水のエレメントの持ち前の優しさが毒にも薬にもなりそう。調子のいいタイプには警戒して。

お金や恋愛のトラブルに気をつけたいのは、かに座。オニキスというパワーストーンが災いを防ぐお守りに。さそり座は、過干渉な周囲にウンザリするかも。1人の時間を確保して心の安定をキープして。うお座は、秘密や過去を暴露されないようガードを固くしましょう。

B型×火のエレメント(おひつじ・しし・いて座)生まれ

2021年上半期は、情報を制する者が運を制する星回り。あちこちにアンテナを広げて、抜け漏れなく情報をキャッチして。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.