くらし情報『【2021年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開』

2021年1月3日 19:45

【2021年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開

リサーチや確認も、成果や喜びを倍増させるポイント。

おひつじ座は、SNS経由で親友や恋人候補と出会えそう。2、4月のオンライン飲み会は奮って参加を。マウントを取られやすいのは、しし座。目立たない服やおしゃれで、無用のトラブルや敵を防いで。いて座は、雑談力を磨くとツキも上昇!

B型×地のエレメント(おうし・おとめ・やぎ座)生まれ

2021年上半期は、低め安定運。毎日を丁寧に暮らすことが、トラブルを遠ざけて穏やかに過ごすコツです。

おうし座は、亀の甲より年の功。
困ったときは、年上が頼りになりそう。免疫力がダウン気味なのは、おとめ座。よく寝てよく食べて、パワーアップを図りましょう。欲張って痛い目に合いそうなのは、やぎ座。過密スケジュールは避けて、のんびり過ごして。

B型×風のエレメント(ふたご・てんびん・みずがめ座)生まれ

ラッキーな展開が多そう。ただし、奇数月は好事魔多しの暗示。ツイていても油断しないで。


チャンスとトラップが背中合わせなのは、ふたご座。持ち前の聡明さとフットワークで、切り抜けて。てんびん座は、恋愛史を塗り替えるような恋に落ちるかも。赤いルージュが良縁の呼び水になるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.