くらし情報『【2021年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開』

2021年1月3日 19:45

【2021年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開

みずがめ座は、トラブルを楽しむ心の余裕を忘れなければ大丈夫。

B型×水のエレメント(かに・さそり・うお座)生まれ

2021年上半期はスランプ気味。優秀な人やできる友達を見習うのが、トンネルを抜け出す近道と言えそう。

かに座は、頭でっかちにならないで。考えるよりもまず行動しましょう。幸せの青い鳥が身近にいるのは、さそり座。遠くの夢や憧ればかり追いかけず、等身大の幸せ探しを。うお座は5月にドンデン返しが。
それまで能ある鷹は爪を隠しておくべき。

O型×火のエレメント(おひつじ・しし・いて座)生まれ

【2021年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開


「持つべきものは友」を実感する半年間。強がりなところがあるO型×火のエレメントですが、今期は困ったこと、悩みなど素直に相談してOK。新たなネットワークを構築する時期に入っているのは、おひつじ座。共同経営やプロジェクト推進も今。しし座は、組む相手次第で未来に差がでそう。よきバディは、新しい世界や価値観を教えてくれる人。いて座は、マメな情報&人間関係のアップデートが激動の今を生き抜くスキルになるはず。


O型×地のエレメント(おうし・おとめ・やぎ座)生まれ

運気は固定化。自分なりにルールを作り、当てはめていくと、うまくいきそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.