くらし情報『【2021年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開』

2021年1月3日 19:45

【2021年上半期の運勢】今年は運命の大きな節目に!? 激動の「今を生き抜く」アドバイス大公開

おうし座は、マイペースでOK! 人の顔色を伺うより、自分らしく生きましょう。完璧主義になって自分の首を絞めやすいのは、おとめ座。予定を組むときも、予備日を確保しておく余裕が転ばぬ先の杖に。やぎ座は散財警報が出ています。天引きすることでしっかり貯金をしましょう。

O型×風のエレメント(ふたご・てんびん・みずがめ座)生まれ

広がりのある運勢。「自分にはムリ」というリミッターを設定しないことが開運キーに。

新たな扉が開き、次のステージへと向かえそうなのはふたご座。
ただ、5~6月は揺り戻しとスランプに注意。てんびん座は、雑談から面白い企画がまとまるかも。いろいろな人と気楽に会話をしてみて。みずがめ座は、過去ではなく未来に目を向けると手応え&気づきが得られるでしょう。

O型×水のエレメント(かに・さそり・うお座)生まれ

2021年上半期はトラブルモード。表立って動くと、邪魔や横やりが入りやすいので、大事なことほどコッソリやったほうがよさそう。

「母性本能」を封印するといいのは、かに座。世話焼きやお節介もやめ、自分のことに専念を。
さそり座は、家が幸運のランドマーク。在宅ワークへの切り替えや家活も、激動の今を生き抜く力になるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.